フェイクファー・ボア生地の製造なら
和歌山県高野口 ヤマシタパイル有限会社 1件1件を丁寧に、既製品にはない質の高さを、短納期でご対応いたします!

金メダル

2012年10月30日 火曜日

下の娘が大会に出場し、金メダルを獲得!

とても喜んでいます。

403396_357282507695412_658422912_n

久しぶりのゴルフ

2012年10月29日 月曜日

土曜日久しぶりにゴルフへ行ってきました。

お天気も良く最高な一日でした(^-^)

スコアは43.43の86でした。

橋本市民栄誉賞授与式

2012年10月25日 木曜日

昨日、私の後輩である中村智太郎君が

ロンドンパラリンピック銀メダル獲得と今までの

功績を讃え、橋本市民栄誉賞が授与されました。

授与式と祝賀会に参加してきましたが、大変

感動しました。智太郎おめでとう!!

285726_164865693653191_1822029128_n

元気注入!!

2012年10月15日 月曜日

土曜日は大阪教育大学でミーティング会議に

出席して、夜は八尾グランドホテルで懇親会。

その夜は、新大阪で宿泊。

翌日日曜日は、東京で水泳の全国情報システム

委員長会議に出席。はぁ~疲れた。

今日は月曜日、一週間の始まりでバタバタしそう

ですが、これ飲んで乗り切ります。

246785_351580004932329_1358998420_n

フェイクファー、ボア生地

2012年10月5日 金曜日

かなり涼しくなってきました。半袖で仕事をしている

のですが、ちょっと肌寒いです。こうなると冬がそこ

まで来ているのがわかります。

今年の冬はフェイクファー、ボア生地が恋しくなる

ことを願っています。(^-^)

e52df46c334016cc07a07cd2b7042d1c1

シープボア

2012年10月2日 火曜日

ウールが混ざった「シープボア」

ウールの優しさが引き立つシープボアです。

ふわふわモコモコと優しさと温かさを実感。

きっとご満足いただける生地になっています。

8cb4a498d67b97e9b8144554da86920b1

台風17号

2012年10月1日 月曜日

昨日、台風17号が和歌山に接近し緊張しました。

台風対策はしていたのですが、思いもよらない風に

いろんな物が飛んでいました。

大きな被害になりませんでした。よかったです。