フェイクファー・ボア生地の製造なら
和歌山県高野口 ヤマシタパイル有限会社 1件1件を丁寧に、既製品にはない質の高さを、短納期でご対応いたします!

蓄熱保温ボア

2012年9月27日 木曜日

かなり涼しくなってきて、蓄熱保温ボアの

お問合せが多くなってきました。

皆さんぜひ一度お試しください。

98e23bec226b9f9707ab66ed0649b741

新幹線「さくら」

2012年9月26日 水曜日

昨日、広島県福山市へ出張でした。

普段は車で行くのですが、久しぶりに新幹線で行きました。

初めて「さくら」に乗車。座席は前後左右とゆったりで快適

でした。皆さん一度ご乗車あれ!

229317_344196352337361_923687233_n

気温19度!!

2012年9月24日 月曜日

今朝出勤途中の外気温計が19度になっていました。

肌寒く感じます。体調管理には十分気を付けてください。

秋!秋!秋!

2012年9月21日 金曜日

秋が足音を立てて近づいてきました。

朝夕は、20度を下回るような気温になり、肌寒さを

感じるようになりました。


涼しくなってきました!

2012年9月19日 水曜日

朝晩も涼しいですが、お昼間も涼しくなりました。

秋が近づいています。紅葉も待ち遠しいです。

早く冬にならないかな?

ぎふ清流国体2012

2012年9月18日 火曜日

土曜日から3日間、「ぎふ清流国体」へ行ってきました。

3年後のわかやま国体の視察も兼ね、競技役員として

参加しました。今では珍しくなりつつある屋外プールでした。

和歌山は屋内プールを建設中ですので、本番は天候に

左右される事はありません。

550586_341662319257431_1026001879_n

紀の国わかやま国体2015

2012年9月14日 金曜日

3年後「紀の国わかやま国体2015」が開催されます。

県内上げて盛り上げていきましょう!!

私も水泳競技で携われる事を嬉しく思います。

マスコットは「きいちゃん」といいます。

260084_136717483140485_576324374_n

フェイクファー、ボア(抗菌防臭ボア)

2012年9月13日 木曜日

2回目の紹介になります。

抗菌防臭ボアです。風合いも良く光沢もあり

最高の仕上がりです。ぜひ一度お試しください。

19d627d15f06c921b1d6b9aae3bbec33

フェイクファー、ボア(蓄熱保温ボア)

2012年9月11日 火曜日

蓄熱保温ボアを再度ご紹介します。

短時間で、効果を発揮するボア生地です。

98e23bec226b9f9707ab66ed0649b741

銀メダル

2012年9月10日 月曜日

ロンドン2012パラリンピックで銀メダルを獲得した

中村智太郎くん。昨日わかやまマスターズ・スイミング大会へ

報告に来てくれました。ちゃっかり写真を撮ってしまいました。

やっぱり世界2位の重さです。

488163_338695312887465_918040802_n