フェイクファー・ボア生地の製造なら
和歌山県高野口 ヤマシタパイル有限会社 1件1件を丁寧に、既製品にはない質の高さを、短納期でご対応いたします!

フェイクファー、ボア(抗菌防臭ボア)

2012年8月30日 木曜日

キトサンが入った抗菌防臭ボア

カラー展開も多いですが、別色対応もしております。

光沢があり、鮮やかな色が楽しめます。

19d627d15f06c921b1d6b9aae3bbec33

フェイクファー、ボア(蓄熱保温ボア)

2012年8月29日 水曜日

カーボン繊維を使用した「蓄熱保温ボア」です。

(財)日本化学繊維検査協会のデータもございます。

短時間で効果を発し、暖かさを実感出来ます。

98e23bec226b9f9707ab66ed0649b741

フェイクファー、ボア(新しい家族)

2012年8月27日 月曜日

昨日新しい家族が加わりました。

今年の春まで2匹いたのですが、病気と事故で

いなくなり、動物愛護センターでもらってきました。

愛護センターでは、犬のしつけ方など色々勉強

させて頂きました。大きく育ってね!

378366_145760252230402_891489386_n

フェイクファー、ボア(花火大会)

2012年8月23日 木曜日

昨晩、地区子供会で花火をしました。

大人、子供総勢15名で楽しみました。

夏もそろそろ終わりになりますが、子供達が

真っ黒に日焼けした姿を見て、頼もしく思え

ました。

418634_144629762343451_426508731_n

フェイクファー、ボア Newtextile

2012年8月22日 水曜日

ウールが入ったフェイクファーシープボアです。

綺麗なモコモコ感があり、手触りではウールの

天然さが出ています。

ぜひ一度手にとってお試しください。ご連絡頂き

ますとスワッチサンプルをお送りします。

8cb4a498d67b97e9b8144554da86920b1


メダリストが銀座に!

2012年8月21日 火曜日

昨日、東京銀座でロンドンオリンピックメダリストが

バスに乗ってパレードをしました。大変すばらしい

出来事に喜んでいます。

パラリンピックのメダリストも同じパレードをして

ほしいと思います。

292367_126050610873839_2031828786_n

豪雨と雷

2012年8月20日 月曜日

先週土曜日、お昼から少し怖くなるほど

豪雨と雷がありました。異常気象と思いたくなる程

でした。もうすぐ秋が来る予兆なのか、地球に対して

何かのメッセージか?

フェイクファー・ボア(お盆も終わり)

2012年8月17日 金曜日

お盆も終わり通常営業をしております。

子供がお盆の間、水泳の合宿で4日間いませんでした。

今朝久しぶりにラジオ体操をしました。

418565_143075555832205_811150153_n

お盆の雨

2012年8月14日 火曜日

今日は雨が降っています。雷も・・・・・・

まぁたまに大雨もいいですが、災害ほど

降らなくていいですよ。

580756_329880203768976_1370324150_n