フェイクファー・ボア生地の製造なら
和歌山県高野口 ヤマシタパイル有限会社 1件1件を丁寧に、既製品にはない質の高さを、短納期でご対応いたします!

フェイクファー・ボア (タイヤパンク)

2012年7月31日 火曜日

日曜日大阪へ向かう途中パンクしました。

10月ぐらいまで溝もつかな?と思っていましたが

ダメでした!新品に入れ替えたので快適です。

388148_325360790887584_1074378190_n

フェイクファー・ボア (猛暑!!)

2012年7月30日 月曜日

猛暑が続きます。全国で熱中症の人が多く

出たそうです。節電も大切ですが、無理せず

この暑い夏を乗り切りたいです。

パラリンピック壮行会

2012年7月28日 土曜日

本日、大阪なみはやプールにて和歌山県

選手権水泳競技大会が開催されました。

お昼の休憩時間に、来月行われるロンドン

パラリンピックに出場する「中村智太郎選手」の

壮行会を行いました。

__

天神祭

2012年7月26日 木曜日

天神祭が開催されました。

夏本番の中行われます。暑い!暑い!暑い!

夏の風物詩です(^-^)

539115_348399561904493_778998789_n

橋本市で県中学水泳大会

2012年7月25日 水曜日

昨日から2日間、橋本市民プールにて和歌山県中学水泳

競技大会が開催されています。

かなり暑いですが、全国大会の標準記録突破を目指して

頑張れ!!

484477_238728989581108_2043242711_n

ロンドンパラリンピック壮行会

2012年7月24日 火曜日

昨日東京でロンドンパラリンピックの壮行会が開催

されました。障害を持つ選手が前向きに世界と戦う

姿に感動します。オリンピックの応援も必要ですが、

パラリンピックも盛り上げて応援したいと思います。

564654_339538206123909_1262597946_n

涼しい朝

2012年7月23日 月曜日

毎朝ラジオ体操を子供達とやっています。

今日は涼しい朝。最高の朝になっています。

このまま夕方まで涼しくいてね(^-^)

ロンドンパラリンピック

2012年7月21日 土曜日

私の水泳の後輩がロンドンパラリンピックに出場します。

皆さん応援お願いします。

555680_321981544558842_2041479267_n

恵みの雨

2012年7月20日 金曜日

朝方から雨が降っています。やった~!

少しは暑さから解放されるかな?

252649_321684091255254_1525942761_n

蝉もいよいよ始動

2012年7月19日 木曜日

梅雨も明け暑くなりました。

蝉が脱皮する瞬間です。早く泣かないと

みんなに乗り遅れるゾ(^-^)

580870_261504863964477_329772757_n